モアークの「ベジの素」の動画がyoutubeで見れます

好評発売中のふりかける有機野菜「ベジの素」の商品案内動画がyoutubeで見れるようになりました。

ベジの素の原料について、使い方について、開発担当者のコメントなどを見ることが出来ます。

私もこの「ベジの素」使ってますが、忙しくてなかなか野菜が摂れないときなどとても重宝します。

「ベジの素」はこちらから御購入できます。

Read More

暑い夏を乗り切れ(`・ω・´)シャキーン

 先日、地元に帰り友達のお店でバッサリ髪を切ってきました。

どうも、爽やかになった豊嶋です(*ノωノ)

 

梅雨が続いてムシムシ、ジメジメなこの季節。

そんな時は、これです↓↓↓

201006301439000.jpg
 

そう、モアークの【飲む有機野菜】ベジの素です(。-`д-ノノ゛パチパチパチ

 

沢山の汗をかいたら水分補給が大切ですが

ジュース等ではすぐに喉が渇くし、お水では味気ない・・・。

その点で飲料用ベジの素は、飲み口も良く18種類のお野菜を摂ることが出来ます。

ぜひこの機会にお試しください d(゚∀゚d)

 

 

 

Read More

ガーデンファームの晩夏

こんばんは~。

先日初めての期日前投票を行なってきた仲澤です。

選挙いったいどうなるんでしょうか。

農業は政治の影響をかなり受けるので、

今後どうなるのかとても気になります。

 

まぁおかたい話題はさておき、今日はモアーク農園のハーブ専用圃場である

ガーデンファームで激写してきました。

 

2009_08_28 herb 004.jpg

ミントです。モアーク市場でも取り扱っております。

清涼感のある香りがたまらんです。

 

2009_08_28 herb 002.jpg

レモングラスです。

 

2009_08_28 herb 003.jpg

ローズマリーです。

 

2009_08_28 herb 005.jpg

タイムです。

 

レモングラス、ローズマリー、タイムはこちらのベジの素の原料になります。

これらのハーブには抗酸化作用を持ったファイトケミカルがたっぷり含まれております。

このような機能性成分も配合してあるところがベジの素が

ただの青汁ではないと言われるゆえんですね。

 

と、まぁ宣伝っぽくなってしまいましたが、

全原料が有機JAS規格のものなので、農薬の心配もなく本当に安心して口に出来ると思います。

味の方もそこらの青汁とはひと味違います。

今まで他の青汁を飲んでたという方は是非とも一度お試し頂きたいと思います。

 

 

 

Read More