one too many mornings

メリークリスマス!

つーわけで、例年通りモアークは大忙しなわけなんですが、
そんな中、私にとってのクリスマスプレゼトが先日、はるばるアメリカから届きまして。
いや、まだ正確には届いていない。
そう、あのBob爺が日本にやってくるのです。あ、Bob Dylan先生のことですけど。
奇跡の来日なわけなんですが、何せチケットが高い。う”ー、どうしよう。

てなわけなんですが、まったくモアークとは関係ない話をしてしまいました。

で、私のプランターベジタブル at  the ベランダ情報を。

plant02.JPG

寒さに耐え忍び、芽が出てきたぜ。

俺だったら、一日中寒空の下、じっと動かずに外にいたら参っちまうよ。

けど、この野菜たちはそんな俺とは気合がまったく違う。生きるための力がみなぎってるぜ。

俺にも少し、その力を分けてほしい。

そんな風に思った今日この頃。

おまけ

最近できた友達。

friend.JPG

休みの日に、洗濯物を干していると、よく目が合う。

名前はまだ知らない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>