おろおろ

 こんにちはくろくゎわです。おぉっ、こりゃーコゴミかなぁ?これをりょうりすれば、とぅでいのでぃなーが1品増えそうでしゅ。(小書き文字を多用、ヵとヶがあれば完璧でした)

 sidatoneko 002.jpg

 写真を撮ったのは寮の近くなんですが、シダが芽を伸ばしてきたって事は4月に入ってやっと少しは暖かくなってきたのかな。( 左上に注目、見切れているのは我が娘の美しい足です。)

 それにしても3月は寒くて日照時間が短かった。咲き始めたばかりのトマトの花に影響が出ないか心配で、オイラは「サムサノハ オロオロアルキ」な状態でした。

 トマトの方は「寒サニモ マケズ クモリニモ マケズ」に根を地面にガッチリと伸ばしているようです。

 sidatoneko 001.jpg

 これからオイラも トマトも「夏ノ暑サニモ マケヌ 丈夫ナ カラダヲ」作って収穫に備えます。

 では、29日ごろまでサヨウナラ。もっと真面目な記事が書ける「モノニ ワタシハ ナリタイ」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>