3連休前です。

みなさん。こんにちは。

 

もうすぐ夏休みですね。海行きたいですけど行けそうにないですわ。

そんなことより、各地雨の影響で野菜が高騰しています。ここつくば市は比較的天気が安定しているため、野菜たちは元気に育っています。

 他地域では困っている人がいるので大きく喜べませんが、茨城は農業に適している地域なのかなと改めて実感。

 

今日の日経。

 

米粒からパンが焼けるマシンができたそうだ。最初米粉を使用するのかと思って記事を読んでいましたら、米粒からできるらしい。

米に水に含ませて柔らかくしてから砕くらしい。ってことは音は静かなのか。

 

ご飯好きな私にはそこまでしてパンを食いたいかと思うわけですが、

電器屋さんにいったら実物を見てみたいと思います。 

ito

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>