☆2012☆新年明けましておめでとうございます!!

初めまして。

ブログ初登場の田口ですm(__)m

いよいよ新しい一年が始まりました。

新年の始まり皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は元旦に初日の出を見ようと友人と筑波山へ!

寒い中じっと日の出を待っていたのですが

あいにくの曇り空!!!

とうとう日の出は見られませんでした(>_<)

出だし不調ですが、挽回して絶好調の一年を目指します☆

 

皆様に美味しい野菜をお届けするため、

2012年もモアーク一同頑張りますので宜しくお願い致します。

 

*初日の出の写真がありませんので、

 変わりに2011年大晦日に撮影した日の入り

 の写真をアップします!!

 日の出に見えなくもないかも・・・(笑)
2011sunset.JPG

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>