偉大なる

コンバンハ、黒川です。つくばでは、身を切るような冷たい風が吹き、

日陰には、先日の雪がまだ残っています。

 

今日は、そんな雪や強風にも負けずに、

盆暮れ正月関係なく毎日毎日

野菜を収穫してくれているパートさん達の事を書いてきます。

 

現在モアークで収穫を担当しているパートさんは、

18名いますが、その大多数が60歳以上、

内70歳を超えるいとが7人もいます。

 

共通しているのは

みんな元気で体は良く動くし、

頭の回転が速いんですよ。

 

意外だったのは元農家の人や

農業関係にお勤めだった方が少ない事。

色んな知識や知恵をお持ちになっていて非常に頼りになります。

 

偉大なるパートの皆様へ、

「皆さんがいて僕がいる」

まだまだ一緒にモアークを盛り立てて行きましょう。

と、書いてもココを読んでいるパートさんは少ないかな。

 

では、また会う日までサヨウナラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>