農園見学会☆

こんにちは!!

今日はモアークで農園見学がありました。

今回は30名の方が参加してくださいました。いつもありがとうございます☆

まだまだ寒いので農園では来てくださった方にモアーク特性「芋鍋」を召し上がっていただきました。

DSC_0855.JPG

朝からいい匂いが会社中にたちこめていました♪

見学者の方にお配りした後、私もありがたくいただきました。

とっても美味しかったです♪♪♪

この素敵な芋鍋を作ってくれたのは・・・

DSC_0854.JPG

じゃーん!!!こんな大きなビールを飲んでいるからメタボになっちゃった沓澤さんです(笑)

美味しいものをいっぱい食べているから美味しいご飯が作れるんですかねー?

料理が苦手な私には羨ましい限りです(><)

みなさんも是非一度農園に遊びに来てくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>