トマトジュースで・・・

コンニチハ、太い黒川です。

 

皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

2月の下旬頃にこんなニュースが有った事を、

「トマトを食べると痩せるかもね」

なんて事を、何処かの大学の教授が発表するもんだから、

店頭の棚からトマトジュースが消えてしまいましたよ、

 てなニュースです。

 

tomatosuzunari.jpg

そこで、です。

今年の健康診断で『肥満であり、減量して下さい』と診断された

ワタクシは、本当にトマトでやせるのか人体実験検証することになりました。

 

なんと工場のK沢さんの好意により

モアークのトマトジュースを18ℓも頂き

毎食200mℓを飲み続けて、

ついに今月の30日で5週間が経ちました。

 

気になる結果の方は・・・5週間で体重2kg増、体脂肪1.4%増で、

より太くなりました。

食べて痩せるなんて都合が良い物なんてないんだな

と言うのが今回の感想です。

でも、とても美味しかったです、ご馳走様でした。

 

では、また会う日までサヨウナラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>