トマトの植え付け

コンニチハ、黒川です。やっと暖かくなって参りました。

ここのところ夜間の気温もソコソコ高くなったので

昨日、トマトをビニルハウスに植え付けました。

 

本来ならここで大きく和気あいあいとした

植え付け風景の写真をデデンと貼るところだと思うのですが、・・・ない。

写真が無い、撮っていない。

何故だ。こんなシャッターチャンスを、何故逃すんだ・・・俺よ。

 

『俺』って漢字、久しぶりに使いましたが、

変換された『俺』って漢字を、

こんな形だったかなーなんて

じっと見詰めていたら、

見れば見るほど頭の中に違和感が沸いてきました。

うーん。これが世に聞く『ゲシュタルト崩壊』かい?

 

6月上旬にも植え付けをする予定なので

その時には、キチンと写真に納めたいと思います。

では、また会う日までサヨウナラ。

One thought on “トマトの植え付け

  1. 次回の写真期待しています。
    カメラ使ったらちゃんと元に戻しておいて下さいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>