カボチャ祭り

一昨日からトップページに顔写真が載っている農園長の浅野です。モアーク農園創業の2000年から働いています。有機栽培でおいしい野菜をつくり、たくさんの人に有機野菜や有機農法の魅力を感じてもらい、発展していきたいという思いで日々切磋琢磨しています。

さて、農園ではカボチャが最盛期を迎えています。スーパーのポップ用に撮った写真ですが、スタッフがとてもイキイキとした笑顔をしているので掲載しました。都合がつかず写っていない者もいますが、皆で毎日おいしく安全な野菜をお届けしたいと奮闘しています。


のかぼちゃは「みやこ」という通常スーパーに並んでいるものよりは2周り程度小さめですが、半分に割ってオーブンや電子レンジで加熱してそのまま食べた
り、カボチャを器代わりにしてグラタンにしたりと楽しい使い方のできるかわいいかぼちゃです。味も甘味があり、ほくほくとしています。

是非、一度お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>