4月ですね。

昨年初めてモアーク農園を訪れたことを、昨日のことのように思い出している生稲です。

 

4月、新年度がスタートですね。

気持ちを新たに、昨年の経験を生かしながら成長していくことを心に誓い、

キレイになった金魚さんたちと共に出発です!

 

003.jpg
 

 

と、思った矢先に私の相当な勘違いが発覚しまして…

最近「草食系男子」が増えていると、耳にしていたのですが、

きちんと調べず、「野菜を好んで食べる男性」と解釈していました。

野菜離れが囁かれている今日に嬉しい傾向だなぁと思い、

隣のk澤さんに話しをしてしまったのです。

 

隣のk澤さんに大笑いされ、恥ずかしい出発日になってしまいました。

 

でもいつの日か、私の勘違いが勘違いじゃなくなる日が来ることを願い、

モアークの野菜の素晴らしさを伝えていくことも心に誓いました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>