GWですね

 こんにちは。月曜日伊藤です。

ゴールデンウィークが始まりますね。我々はお休みではないのであまり関係ないのですが、

世の中ではどんなイベントが行われているか気になります。

ところが、豚インフルエンザというものが、大きな心配事になっています。

まだ実態が把握しきれていないようなので、なんとも言いようがないのですが、

なるべく人ごみは避けた方がいいのかなと思います。

何はともあれ、遠くに出かける方は是非交通安全にだけは気をつけて行ってらっしゃいませ。

 

このゴールデンウィークの前に忘れてはいけない事がありますね。

そうです。5月10日は母の日です。

日頃の感謝の気持ちを贈り物に込めるなら、感動してもらえるものがいいですよね。

それならば、モアークの有機トマトジュースです。

毎年お花を贈っている方も多いと思いますが、今年は趣向を変えてみてはどうでしょうか?

燃えるように赤い極上のトマトジュースを是非ご利用下さい。

 

最後に今日の一枚。大根です。そろそろ出荷しますので、お楽しみに。

 DSCN1186.JPG

 

 

 

ito

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>