夏を告げる雨が降って僕は部屋で一人ぼっち

雨が降れば涼しくて、雨が止めば蒸し暑くて、体が気温の変化についていかずに、体調をくずしていませんか?皆さん。
私は何とか大丈夫です。が、なんとなく、のどが痛いような。
いや、でもこれは通勤の車中で激しいPUNK ROCKを熱唱しているせいということにします。

昨日はちょっくら新橋まで一杯ひっかけにいってきました。
我がモアークのトマトジュースを取り扱ってくださっている、新橋TOPさんへ。
BIG the NABE店長の昔馴染みのお店なんですが。
ふらっと立ち寄ったら、すでにいたお客様がモアークトマトジュースを使ったレッドアイを
飲んでいました。「これはどこのレッドアイよりも美味しい」と。
もう本当にうれしくて、うれしくて。
普段、つくばの生産現場にいると、なかなかお客様の声を直接聞くということが難しいのですが、
この日は物凄く貴重な経験をできました。
うれしさと酔いのあまり、なぜこの有機トマトジュースが美味しいのか、という肝心なところをうまく
伝えられなかったような気もしますが。
これからもブログを通じてでも、もっと有機野菜とはということをアピール、伝えていかなくては。
と、心に誓った夜でありました。

で、結局終電はさらっと逃して、深夜バスにてつくばに帰還。

で、伊藤さんのブログでショップマスター・ナベさんが写真に載っていないということで。
nabe0625.JPG
写真では伝わりにくいですが、やっぱデカいです。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>