奥が深いです♪

最近、朝晩は肌寒くなってきましたね。

この季節になると、なんだか人恋しい気持ちになります(ノ_・。)

どうも、恋に恋してる豊嶋です。

 

今日は、モアークリーフサラダのお話です。

↓まずはこちらをご覧ください。↓

red.jpg

この品種は、レッドオークです。

左右で赤色の濃さが違うのがわかりますでしょうか?

レッドオークやホウレンソウ、ルッコラなどMIX野菜に沢山入っていますが

1つの品種を見ても、さらに沢山の種類があるんです(*`д´)b

これから冬になりますが、レタスなどの赤みが色濃くなっていきます。

寒くなりそれが刺激となって赤くなるんですが、同じタネを蒔いても

夏場だとほぼ緑色だったりします。

そんな季節の移り変わりとともに、色づいていくリーフサラダを

ぜひ、1度お試しくださいね(*´σー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>