久々に登場したわけですが、もう12月なんですねぇ。

どうも、こんばんは。
実に2ヶ月ぶりでしょうか、タケムラです。
なぜかスランプに陥っておりまして、ブログれませんでした。

近況報告がてら、身の回りに起こったことを綴ります。

・プランター栽培始めました

plant.JPG

コンクリートジャングルTOKYOに居を構えため、緑の癒しをと思いプランター栽培を。
モアークの土を使って、ベビーリーフを育てます。早く収穫できればいいですなぁ。

・日暮里のクリスマスツリー
町のいたるところにクリスマスツリーがあふれかえっていて、キラキラとしていますが、
日暮里駅構内にある、このツリーはまた一風変わったもので。

tree.JPG

なぜか、「象」でできています。
家でいらなくなった洋服などの布を使って、作った象のぬいぐるみ。
そしてこのぬいぐるみ、クリスマスが終わった跡に世界中の子供たちに届けられるのです。
こういうのいいと思うなぁ。
無駄にキラキラと電球がついてるだけのクリスマスツリーより意味があると思う。

・トマトドレッシング
以前のブログでちら写りしていたブツ。満を持して、ついにデビュー!
好評を博して早3年位?「モアークドレッシング 有機オニオン&ヴィネガー」に次ぐ第2段!
「有機トマト&ヴィネガー」

tdre.JPG

モアーク加工品No,1ヒット商品、有機トマトジュースと同じ、モアーク有機トマトを原料にした
ドレッシングです。トマト以外の原料もこだわりの、有機原料を使っています。
リーフサラダにかけるのはもちろん、このままお肉を炒めたり、パスタに絡めたりと、使い方は多種多様!
自分で言うのもなんだけど、これ、マジでうまいから!
ぜひぜひ、皆さん、一度ご賞味あれ~。

では~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>