ずるずる

 コンニチハ黒川です。昨日に続き今日もぬる暖かい風が吹いています、春一番ですね。『春』は別れと出会いの季節とも言いますが、こんな私にも今年1つの別れがありました、それは長年お付き合いをしていた花粉症との別れです。目シバシバ、鼻ズルズルからの卒業、鼻呼吸ってサイコーですね。ちなみにTけ村さんは今年から花粉症に御入学なされたようです、お察しいたします。

 1月に播いたトマトにはもう小さな花芽が付く大きさになり、苗を育てているハウスはトマトの特有のアノ青臭い香りで溢れています。 

hahahaha.jpg

 ではまた会う日までサヨウナラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>