too late to find the reason

こにゃにゃちわ。
かなり久々に登場のタロウです。
最近はポカポカ陽気で、ひたすら寝てます。
相方のハナ女史も爆睡しております。

hana.JPGtarou.JPG

明日から週末は雨みたいですね。残念です。

そんなわけで、ブログ師匠の竹村氏にバトンタッチ。

こにゃにゃちわ、竹村師匠です。

今日はラッキーなことに午後休だったので、会社でタロウ、ハナと同様に昼寝をかましてから帰宅しました。
そういえば、我が家のプランターリーフの様子を報告をするのをすっかり忘れていました。
今、こんな感じです。

tleaf.JPG

うーん、今にも食べてしまいたいくらいですね。
冬の寒さに耐え忍び、葉も厚く、これは栄養たっぷりなのではないでしょうか。
素晴らしきかな、草堆肥パワー。

肩こりのせいか、なにやら頭が痛いので、失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>