賛成81%

 みなさんこんにちは。月曜日担当伊藤です。

 

先日、銀座中央通りを2t車で転がして来ましたよ。宣伝カーってやつでね。

見かけた人いらっしゃいますか?結構インパクトありますよ。

これからモアークはガツガツアピールしていきます。

人に対して胸張れる事業を行っているわけですからね。

しかし、デカイ車は緊張しました。運転慣れていないし私ビビリなもんで。

 

ところで表題の81%ってなんだかわかります?今日の日経に乗っていた記事で

飲食店などの全面禁煙に賛成している人の割合だそうです。しかも愛煙家の40%の人が賛成しているというから驚きですね。

飲食店では全面禁煙にすると客が減ると考えているところが多いと思いますが、

たばこを吸わない人の55%が喫煙者の多い居酒屋と喫茶店を敬遠しているそうだ。

となると、全面禁煙にすると客が減るどころか増える可能性も高いのではないかという事になります。

 

私は吸いませんが、世の中これ以外にも体に悪いのものはあるわけで、たばこばかり増税やらで目の敵にされているのは個人的に気の毒に感じます。

 

P3080074.JPG

 

 

ito

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>