インゲン収穫開始

皆さんこんにちは。

こちらつくば市も梅雨入りし、雨が降り続き・・・

と思いきや、それほど雨は降っていないんですよね。

今日も50%の確率で雨の予報だったんですが、

見事に晴れました。おかげで蒸し暑~い一日でした。

夏でも涼しい長野県出身の自分にとっては

この蒸し暑さが体にこたえます。

 

さて、前回紹介したインゲンの収穫が始まりました。

blog0622.jpg

軽くお湯でゆでて食べると、サクサクとした食感を楽しめます。

おいしいんですよね~。おいしい夏野菜をたくさん食べて

暑い夏を乗り切りたいと思います。

 

皆さんも体調管理には気を付けて下さい。

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>