ビールのお供

皆さんこんにちは。

梅雨明けと同時にいきなり猛暑が続き、多少バテ気味です。

今週は夕立があったりして、割と過ごしやすかったのですが、

先週は本当に暑かったですね。天気予報によると

来週も暑くなるようですが、暑さに負けずに頑張りたいと

思います。

 

さて、今日はこの野菜を紹介したいと思います。

blog0801.jpg

皆さん御存知の枝豆です。

夏を代表する野菜の一つであり、居酒屋の定番メニューですね。

と書いておきながら、自分は全くアルコール類が飲めません。

だからビールには枝豆が合う、と言われても理解できないんですよね。

ビールと一緒でなくても十分美味いんです!

今年は少しだけ栽培しています。来年はもっと大々的に栽培

するかもしれません。

 

あと皆さんにもう一つお伝えしたい事があります。

モアーク公式ホームページ内において詳しいスタッフ紹介を始めました。

従来のスタッフ紹介のページからリンクでアクセスできます。

まだ伊藤さんしか紹介出来ていませんが、今後は順次

全社員を紹介していきたいと思います。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>