昼間のパパ達

こんにちは。経理部屋の大橋です。

今日のブログは草堆肥について書こうと思っていたのですが、

突如、頭の中に忌野清志郎さんの「パパの歌」が流れまして(何故かはわかりません)、

急遽予定を変更して我らがモアークの「昼間のパパ」を紹介することにしました。

 

ito100817.jpg

まず最初は伊藤パパです。

何やら真剣な表情で画面と向き合っています。

いつも遅くまでご苦労様です。

2人のお嬢ちゃんは只今夏休み中ですね。

「昼間のパパ」の姿を写真だけでも見てもらえればと思います。

もう小学生だから字も読めるかな。もし読めたらこちらも見てみてね。

 

 

次は沓澤パパ

kutsu100817 002.jpg

こちらも何やらパソコンと格闘中です。

3歳になるKくん、先日オフィスに来た際

いすに座り「僕もここでお仕事する!」と言って

パパの真似をして、もくもくと「お仕事」してました。

かわいかったです(写真撮っておけばよかった…)。

 

 

3人目は角田パパ

kaku100817 004.jpg

角田パパはつい先日2人目のAくんが生まれたばかり!

オクラを収穫するその手にも力が入ります。

真夏の炎天下での外作業、本当に頭が下がります。

 

そして私、大橋も2児の父でございます。

子供達の寝顔に心底癒される毎日です。

帰りが遅く、思う存分遊んであげられていないのが気がかりですが、

休日で名誉挽回を狙います。

 

以上モアークのパパ達をご紹介しました。

写真の腕が拙くて、その迫力がいまいち伝わりませんが、

実物はもっともっとかっこいいんですよ。

昼間のパパ達は世の中に有機農業を広めるため、

日夜頑張っております。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>