お鍋の季節ですね♪

 年末、年始と近づき慌ただしくなってきましたが

皆さんはいかがでしょうか?

風邪など引いていませんか?

自分は軽い風邪を引きました、どうも豊嶋です( ノД`)シクシク

 

今年は、お野菜の値段が高い!!

さらに卵の値段も高くなるそうですΣ(゚□゚;)ガーン

でもこの季節はお鍋食べたいですよね?

今回は、今が旬でお鍋の必須アイテム【ダイコン】のご紹介です。


201012041146000.jpg

こ、これはなんですか~?(*・д・)?

これは収穫したてのダイコンの葉っぱの部分です。


201012090723000.jpg

左からダイコン 右上アンデスレッド 右下ニンジンです(*´ー`*人)

どれも単品での販売(315円)もありますが、

この子達が詰まった【モアーク野菜セット 1980円】が

ヾ(*´▽`*)σ【お勧めです】

 

我がモアーク市場では、みなさんのご注文を

心よりお待ちいたしております(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>