晩秋の最後のおもひで。

 おはようございます。今日はとても寒いですね。
今年は12月になっても、なかなか温度が下がらないと
思っていたところに突然、寒さがやってきました。
2010_12_11 donnguri 001.jpg

これでようやく冬本番モードといったところですが、
今日は最後に残った秋の名残を追いかけてみました。
donnguri 009.jpg

外のリーフは冬の寒さに備え、このようにビニールで
トンネルを作っているのですが、そこに、
donnguri 008.jpg

どんぐりが大量に転がっているのを発見しました。
donnguri 011.jpg

そこに帽子?が落ちているので、今日は寒いだろうから被せてあげました。
2010_12_11 donnguri 002.jpg

そうするとベレー帽をかぶった芸術家のようになりました。
それではまた・・・。

abe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>