故豊嶋氏を悼む

皆様にとても悲しい、ご報告があります。

我々のメンバーの一人、豊嶋さんが先日2月16日他界されました。

自分にとって、我々にとって、とても悲しい、辛い、切ない出来事でした。

豊嶋さんは、人一倍仕事熱心で、責任感があり、モアークにとって欠かせない貴重な存在でした。

ある人は、この人なしに、今のモアークはない、と云う程重要な改革をなされたようです。

いつまでも氏の、仕事している姿は、我々の心のどこかにおいておきたいと思います。

この場をお借りし、もう一度、皆様と共に氏のご冥福をお祈りしたいと思います。

日本の有機農業は、全体のたった0.2パーセント、99.8パーセントは慣行農業といわれています。

汚染されている地球環境を、我々の手で守らなければなりません。

西村社長は、『お前らは、戦士なんだ』と言われます。

我々の戦友、豊嶋氏の為にも、今後、有機農業を世に広め、我々の地球を守って行きたいと思います。

合掌

IMG_4713.JPG zenryu

          IMG_4703.JPG zenryu

        

IMG_4723.JPG  zenryu                          

2月26日筑波山梅園にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>