縁の下の力持ち!!

はじめましてこんにちゎ (:D)┓ペコリ

本日ブログ担当の生川が出張の為、代わって書くことになりました出荷担当の豊嶋です(*´σー`)

自分の仕事は、収獲してきたリーフを選別しお客様の希望される形態にパック詰めを行い出荷する作業です。農業って所から見ると若干地味な感じですが、これも皆様においしく安全な物をお届けするバイプ役だと思っていますo(*^ー ^*)o

下の写真は今日の朝収獲してきたリーフ達です。

左側からアパッチ、ビート、ルッコラセルバチカ

この3種類は、暑さに強く夏の季節には主役になる子達です(*ノωノ)

ぜひ1度お試しください(*`д´)b

それでは、またお会いする日までさよ~なら。

壁|彡サッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>