長野県立科農場の今。

 

こんにちは。

高田です。

 

まだまだ暑い日が続いていますね。

そんな中、つくばの畑では、朝、夕の涼しい時間にはトンボが飛んでおり、

少しづつ秋を感じさせる、そんな季節になってきました。

 

さて今回は、長野県立科農場について紹介したいと思います。

まずは、この写真をどうぞ。

 

130802_1415~01.jpg

 

少し分かりにくいですが、畑の全体写真です。

手前からズッキーニ→リーフ→ニンジンの順で栽培しています。

長野県の気候は、茨城県とは違い夏は涼しく、野菜達にとっても良い環境のようです。

今後、少しづつ長野県立科農場の状況をお伝えしていきますので、お楽しみに☆

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>