昔は好きでした・・・

こっちからいくのはいいんだけど、

向こうからこられるのはもういいかな・・・

あ、の話です。
こんにちは、橋澤です。
私は出身が神奈川で、地元で雪が積もることなんてまずありません。
たまに雪が降った時は、ずっと外を眺めていました。
また、子供のころは毎年家族でスキー旅行に出かけるのが恒例で
出発前日は、楽しみ過ぎてどうやっても寝つけずに、寝つきのいい弟をいつも羨んでいたものです。
今でも、年に何回かはスノーボードをやりに雪国へ向かいます。
それくらい大好きだったんです、雪。
が、それはこちらから向かう場合。
向こうから来られると
cached672265327.jpg
こうなったか・・・。
ちなみに中はこんな様子・・・
cached-182330477.png
これらは一回目の大雪でやられました。
しかも2棟も。
先日の大雪では、ハウスの倒壊はなかったものの
流通に大きな影響が出てます!
今週半ばにもまた向こうから来られるようで。
もう俺から顔だすから、
こっち(茨城)には来なくていいから!!
なんとか、こちらに来るのを思いとどまってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>