大きくなってきました。

こんにちは。 高田です。

長野農場では、桜が満開のようですねー!

つくば農場では、八重桜が咲き、ハナミズキが咲きはじめ、
田んぼではカエルの大合唱がはじまりましたよー!!

暖かくて気持ちの良い天気のお陰で、
畑の野菜達もグングンと生長しております☆

そんな中、以前、僕の写真と共に紹介をしたニンジンが大きくなってきました!!

001.JPG芽が出た頃は、ニンジン?というような芽なのですが、
生長をして、ニンジンらしいチリチリの葉が出てきました。
この葉を見ると、育ってきな~と実感がわいてくるこの頃です。

今後、1穴に1本づつになるように間引きを行い、6月中旬頃に収穫予定です☆
きっと、みずみすしくて美味しいニンジンがとれますよ☆

お楽しみに~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>