すっかり春ですね。

今日は暑いぐらいで、みんなTシャツ1枚で作業してます。

今はちょうど、トマトの定植(鉢にある苗を畑に植え替える作業)中です。定植が終わると、トマトは一気に成長して、6月上旬には皆様においしいトマトを食べていただける予定です。

楽しみに待っていてください。

さて、トップページのデザインは桜色から緑ベースに衣替えしましたが、気づかれましたでしょうか?今後も季節にあわせて衣替えしていきたいと思っております。

農園情報も増やして行きたいと思っておりますので、こんな情報が知りたい!!こんな野菜食べたい!!など、お気軽に書き込んでくださいね。

ちなみにトップページの左下の集合写真をクリックすると、農園メンバーのプロフィールになりますので、是非ごらんください。(私の写真は何故かオバQみたいになってます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>