006

暑い時こそ。

 

暑い。 暑い。 暑いと思ったら負けだ。 でも、暑い。

まだまだ、夏は始まっていないのに暑さに負けそうな高田です。

こんにちは。

 

つくば農場では、30℃を超える日も増えてきまして、汗だくで仕事をしています。

暑くなってくると、ちゃんと食べなければと思うのですが、食欲がおちてしまいますよね、、、。

そんな時は、この野菜を食べるといいですよ☆

 

011

 

 

 

 

 

 

 

ゴーヤです☆

 

ゴーヤには、胃腸の粘膜を保護したり食欲を増進する効果があるそうです!

まさに暑さでだれてしまいがちな時にもってこいの野菜ですね。

 

いざ、食べてみると、

美味しいんです。身体染み渡るんです。

 

きっと、身体が欲しているんでしょうねー。

 

暑さに負けそうって思ったら、

是非とも食べてみて下さい。

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>