ズッキーニ販売開始です。

みなさんこんにちは。月曜日伊藤です。

今朝少し雨がふったりして曇天でしたが、日中はさわかやに晴れたつくばです。

 

さて、夏野菜ズッキーニに出番が今年もやってまいりました。皆さんに大いに召し上がっていただきたいと思います。

 

DSCN1370.JPG

 

ここ近年、お近くのスーパーでも見かけるようになったと思いますが、有機のズッキーニはそうそう無いですね。油との相性がバッチリでなお且つカロテンが豊富なので油で調理することをおすすめします。

ご注文はこちら

 

夏野菜で忘れてはいけないのがトマト。出荷までもう少しです。じっくりと生長していますのでお楽しみにお待ち下さい。

赤く色付き始めたものが出てきました。

DSCN1374.JPG

ito

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>