5月の終わり、涼しい日々

今週は雨の多い一週間でした。みんなずぶ濡れになって作業をしている時がありますが、こんな日は、ハーブが植えてあるガーデンファームはちょっと楽ができます!

 

garden.JPG

 

写真のとおり、木が生い茂っているので、雨や風が強くなった時には木の下で雨宿りができるからです。土が乾いている場所を探して、その木の下にいれば、本当に快適です^^^

でも雨の日の私は、誰よりもドロドロになってしまうのが常です…小学校の図工の授業でも、ノリや絵の具で手を全く汚さずに使うことの出来る子と、手や服にいっぱい付けてしまう子に分かれたりしていたものですが、私はいつも後者。農作業をしても、いっつもドロンコになってしまって笑われてしまう不器用ものです☆☆☆

 

そして今週は、旬のソラマメと新タマネギを身近な人に送りました。食べられる季節が短い野菜な程、早く送らなきゃーと思います。やっぱり旬ものの美味しさは、たくさんの人と共感したいものですものね! 

でも送れる人も限られるもの。いつか、あの人にもこの人にもモアークの野菜を日常から食してもらえるようになったらなぁと心底思います。

「モアーク市場」の出荷作業に従事しているので、最近は定期的に購入してくださっている方のお名前も覚え、お名前を見かけるたびに、また買ってくださった!と嬉しく思っております。モアークの野菜を中心に環が広がっていったら嬉しいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>