珍客

こんにちは。いよいよ梅雨に入ってしまいましたね。ベビーリーフの生育が心配になってきました今日この頃です。

さて、前回の日記から2週間たちまして、堆肥はどうなったかと言いますと、

kusa 012.jpg

こんな感じです。写真ではわかりにくいですが、高さは3m以上あります。草の総量は2tダンプ200台分です!がんばりました・・・・・。まだまだ、続きます・・・。

堆肥作りをやっていると思わぬ珍客が・・・。

kusa 015.jpg

「亀」です。おそらく、草に混じって運ばれてきたんでしょうが、無傷で運ばれてくるとは、運の良いヤツです。なんか縁起が良さそうです。このまま川にかえそうかと思ったんですが、会社で里親を募集してみたところ・・・、加工場の生稲さんが名乗りをあげてくれました!「よかったね!亀さん!」ではまた~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>