足が痛いのです。

竹村痛風騒動勃発。

月曜の朝、突如、歩けないほど足が痛くなる。
「足が痛くて歩けない=痛風」みたいなノリがあるじゃないですか。
ということで、私も例に漏れず、通風じゃねーかということになりました。
ただ、マジでリアルに痛くなったので、病院へ行ったところ「筋膜炎」という診断結果でした。
毎日有機野菜食べて、玄米食べて、最近はほとんどお酒も飲まなくて、ヘルシーライフを
送ってるので、痛風になるわけないのです。
では、なぜ突然こうなったかといいますと。
こちら。

neko.JPG

日曜日に所用で谷根千界隈をぶらぶらしつつ、猫の写真撮ってました。
そんなこんなで10kmくらい歩いていたら、筋膜炎になったわけです。
いや、マジで気分はこの猫のように、どっかり座り込んで、足を伸ばしたい位痛いのです。

で、今日の料理。
1001.JPG

こちら、「とりもも肉ときのこと有機パプリカノ☆★炒め」。
この「☆★」が重要なんですわ。

こちらです。

dore.jpg

まだ試作段階なんで、秘密であります。
早く、皆様に紹介できればいいなぁと思います。

あ、あとちなみに今日は私の誕生日なのです。29歳です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>