@台風@

年末に、弟が結婚することにヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも先越されました。兄としてはオワタ(p_q*)

どうも、婚活に乗り遅れた豊嶋です!!

 

最近は、日も短くなり寒さが増してきましたが

みなさんの体調管理は十分でしょうか?

これから徐々に忙しくなり、年末に突入していきますので

くれぐれもご注意を(*`д´)b

 

さてさて、そんな季節の変わり目ですがアイツがやってきましたね・・・

そうです。@台風@です。

有機野菜を作る時、食害(虫)も警戒が必要ですが

この台風もやっかいなんです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

虫に関しては、ある程度対応する事が出来るんですが

天候はど~する事もできないので

日々天気を祈りながら仕事をしています(●´人`●)

 

red 001.jpg 

上の写真は、年末用に播種したロロッサの赤ちゃんです(*´ー`*)

これから来る台風やキビシイ寒さに耐えて

みなさんの食卓に行きます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

有機栽培は、自然を感じながら出来て

安全でおいしい物が作れるすばらしい仕事です。

農園見学の機会がありましたら

ぜひ体験してみてくださいね((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>