ボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;)

つくばは空気が澄んでて寒い((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

どうも。朝、布団とイチャイチャしすぎて寝坊する豊嶋です(*ノωノ)

 

今日は、出荷の自分も微妙に手伝っているアスパラの

写真を撮ってきました(  ̄∇[◎]oパチリ

200910301642000.jpg

収穫時期は過ぎているので伸び放題でモッサモサです(;´▽`A“アセアセ

このまま黄色く枯れるまで待つとのこと。

この子達は、試験栽培中なのでみなさんの食卓に届くのは

かな~り先になるとは思いますが楽しみに待っていてくださいね(☆。☆)キラーン!!

 

ちなみに夏場に少し収穫出来たので食べましたが

収穫直後なら生でもいけます((美´~`味))モグモグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>