はじめまして・・・

 はじめまして。本日の担当者が、お休みのため、代わりを務めさせていただくことになりました、阿部と申します。ブログ初体験で、少し緊張していますが、宜しくお願い致します。

 さて、挨拶はこのくらいにして、本題に入りたいと思います。やはり、初めてのブログなので、自分の担当のリーフについて、書きたいと思います。

 まずこれを見てください

 

futaba 1325.jpg                                                           全部ハート形の葉っぱだけど・・・ 

 

 

 futaba1326.jpg                                        

          大きくなると、こんなにも違いが出るのです。(ちなみに、品種名は、左から、コマツナ、ターサイ、水菜、赤リアスからし菜、セルバチカです。) 

 大人になると、見た目も、味も、香りも、変わっていってしまいますが、子供の頃はやっぱり、

 

futaba 1328.jpg                  

 みんなおんなじハートマークです。

以上、拙い文章ですが、私の初ブログでした。

 

 

 

abe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>