もあーくじゃんぱーー!

こんにちは~。

いよいよ今年も残すところ3日になりました!

本日、モアークは大掃除をおこなっています。

倉庫やら事務所のエアコンやら1年分のアカを落としております。

 来年2010年でモアークは10周年を迎えます!

正確には2009年11月で10年なんですが。

そこで記念のジャンパーを作りました!

 

2009_12_29jannba-.jpg

赤が映えていい感じです。

これを着て2010年もがんばります。

創立10周年というと、畑も10周年を迎える事になります。

よく化学肥料や農薬を使わなくては野菜は作れないと

言われていますが、

モアークの畑は無農薬、草堆肥のみで10年目を

迎えています。

そればかりか、野菜の出来もよくなるばかりです。

 2010年のモアークにもご期待下さい!

では、良いお年を~。

 

 

 

One thought on “もあーくじゃんぱーー!

  1. あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
    赤は目立つね~! 青は持ってるけど。。 俺のは無いの?
    OBより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>