I still have hope for the future

どうも、どうも、水曜日担当のタケムラなわけなんですが、今日は日曜日。
久々にゲリラブログしちゃおうかなーと思いまして。

というのも、今日は広尾にあるナショナル麻布さんにて「ファーマーズマーケット」が開催されたので、
ちょっくら行ってきました。
今日は休日だし、天気もいいしってことで、ホームタウンの日暮里から広尾までサイクリングしながら。
が、サイクリング的な軽いノリだったにもかかわらず、根津から後楽園に向かうところの坂、
赤坂御用地から神宮外苑に向かうところの坂、これが意外や意外、きつかった。
ファーマーズマーケットに行く前に軽く疲れちゃいましたよ。

で、ナショナル麻布に到着。私、初めて行ったのですが、そこはなんつーか非常にワクワク感に溢れていました。
土地柄なのか、オーガニックに対する高い意識を持った方々が非常に多いように感じました。
試食で出していたプチベールやドレッシング、トマトジュースについて、「とてもおいしい」、
“very good”ととのお声をたくさん頂きました。やはり、直接お客様とこうしてお話しながら販売できるのは嬉しいですね。

そして、私はチャリということで、一足先に家路を急ぐことに。
帰りの坂を懸念し、今度は別ルートで。ちょっと遠回りだったけど、坂がなく無事帰還。
だが、久々にチャリをこぎまくったということで、これは明日筋肉痛な予感。
有機野菜、食べまくって乗り越えます!

そんなわけで、また月曜日が始まるのです。

azabu.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>