いよいよ

みなさんこんにちは。久々に日記を書く伊藤です。

 

先週くらいに雪が降ったなと思っていたら、今週は暖かい陽気が続いております。

生産組は農作業がはかどっている事でしょう。

先週末、阿佐ヶ谷において開催されたイベントに野菜を持って出店してきました。

今の季節はニンジンが特に美味しいので、試食実施。

やっぱりすごいですね。モアークのニンジンは。多くの方に喜んでいただけました。

 

有機野菜のうんちくを語るより食べてもらうのが一番だと思ふ。

そしてみんなに有機野菜を作ってもらいましょう。

 そんなわけで、いよいよ始まります。

何が始まるか・・・ヒントは写真の中にあります。

DSCN3567.jpg

 

ito

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>