展示会 εε=(○`・v・)┛

最近、ポカポカ陽気で眠い・・・(*´0`)ゞファァ

どうも、寝る子は育つを実践している豊嶋です。

 

今回は、東京ビックサイトで開かれた

フードパック展示会のお話です。

今回の目的は、トマト用の新しいパックを捜しに行くこと((((((((((っ・ω・)っ ブーン

tennjikai.jpg

そこで驚いたのは展示方法でした。

上の写真を見ていただけると分かると思いますが

これはスーパーではなく展示会のブースです。

実際に見て触って確認出来るのでと~っても便利 d(・ω・´。)

いくつか良さそうな物があったのでサンプルをお願いしてきました。

パックや袋ってそんなに重要?と思われるかもしれませんが

種類や形状によって物凄く変わるんです(A;´・ω・) アセアセ

 

お客様に少しでも良い状態でお届けする為に!!

を心がけて出荷業務に励んでいます(v`▽´)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>