それぞれの道!!

 みなさん、GW楽しんでますか?

自分は仕事・・・GWって美味しいの?

どうも、働く男豊嶋です_| ̄|○

 

4月30日夜、場所は農園裏BBQ場にて

送別会が行われましたd(゚∀゚d) グッ

syuugou.jpg

1人目はモアーク食品の至宝、竹村さんです。

6年間、モアーク食品を支え続けてきましたが

今回新たなチャレンジをする為、旅に出ることになりました(;ε;`)

 

2人目は、自分と一緒にコンビを組んでいた永野さんです。

1年間でしたがとても頑張りやさんで一生懸命でしたΣ-=≡(ノ・∀・)ノ

 

2人ともモアークでの仕事は一旦終わりになりますが

目指してる物が一緒ならきっとどこかで会えますよね?

自分達も負けないように頑張っていきますので

体調には気を付けてお元気で。・゚・(つД`)・゚・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>