ボナペティ♪~♪

 雨の日は気分がのらないので嫌だなぁ~・・・しかも仕事とか・・・(´□`|||)

どうも、金曜にUPするブログを今やっている豊嶋です。

 

さて、我がモアークでは夏に向かって様々な野菜達

(ズッキーニ、パプリカ、そら豆、トマト等)が育ってきています。

大変申し訳ありませんが、従業員の役得で

皆さんより一足お先に味見をさせて頂きました☆⌒(*^∇゜)v


201005061223000.jpg201005231224000.jpg

左側が小松菜とアスパラのクリームパスタ。

右側がトマトとそら豆のペンネです。

お昼にササッと作った物なので見栄えは・・・

ですが味はと~っても美味しかったですよ(o^-’)b グッ!

 

アスパラは、まだ生産量が少なくデビューは先になりそうですが

そら豆やズッキーニは、もうすぐご用意出来ると思います。

ぜひぜひご賞味ください(o´∀`人)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>