今年もお願いしますd(゚Д゚)★

 皆さん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年のお正月は、楽しく過ごせましたか?

モアークは、年中無休なので当番の人は仕事でしたヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

どうも、今年も旧正月で祝う豊嶋です(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

 

そんな私がご紹介するお野菜はこちら!!


201101081627000.jpg

上段が【カリフラワー】1個420円

左下が【プチヴェール】

右下が【スティックセニョール】100g262円

この季節限定の超おすすめお野菜です(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

 

特に【スティックセニョール】は、ぜひ一度食べて頂きたいです。

ガロニはもちろん、パスタなどにも非常に使い勝手がいいです(・∀・)イイ

冬の野菜達は、厳しい寒さに耐え成長するので

とても甘くて美味しいんですよね~♪

モアークスタッフ一同、皆様からのご注文をお待ちしております。

 

最後になりますが、今年も宜しくお願い致します┏(o:)ペコリーン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>