名前の威力?

 おはようございます。今日はそれほど寒くはありませんが、

日陰には、先日の雪がまだ残っているような状況です。

bini001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ビニールハウスの中では、ベビーリーフが順調に育っています。

bini002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その生育に必要な暖かさを演出してくれるのが、このビニールなのですが、

それぞれにいろんな名前がついています。その中でもインパクトがありそうな

二種類のビニールを紹介したいと思います。

 1番目はこれです。

bini004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキナシ・・・多分、『敵なし』という意味だと思われます。これは非常に頼もしい限りです。

 2番目は、

bini005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムテキ・・・う~ん、『無敵』ってことでいいんですよね。ものすごい自信がある感じです。

今日のところはこれでお仕舞いです。

 

 

abe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>