ズッキーニの実の成長日記1

はじめまして。今年の3月からモアークで研修中の仲澤です。性別は男、血液型はB型です。日曜日の店長日記を担当している角田の元で露地野菜の栽培担当をしています。


ころで、モアーク市場でも絶好調販売中のズッキーニですが、これを収穫していると、たまに見逃されて、こん棒のようになっている巨大ズッキーニちゃんがい
ます。こうなってしまうともう販売することは出来ないので、会社のみなさんの今晩のおかずとなります…。まぁそれはおいといて、実際どれくらいの速度で大
きくなるのか調べてみようと店長の渡邊から指令を受け、追跡してみました。

それではズッキーニの追跡写真をどうぞ。

6月3日18時14分

調査開始っ

(直径1.0cm、長さ6.0cm)

6月7日18時21分

この日の午前中に開花しました~

(直径1.9cm、長さ11.7cm)

6月9日18時27分

撮るのが遅くなって暗くなってしまいました…。わかりづらくて申し訳ないです…。

(直径2.9cm、長さ18.5cm)

もっ
とすさまじいスピードで大きくなるのかと思ったら、案外大きくならないものなんですね~。最初のうちはそんなに大きくならないもののようです。巨大ズッ
キーニをお見せできるかと思ったんですが、申し訳ないです…。あと二、三日したら立派なこん棒ズッキーニが見られると思いますので、次回お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>