モアーク農園の近況をお知らせします

 

こんにちは。

すっかり秋になり、作業をしていても清清しい毎日です。

うだるような暑さの中、8月初旬から秋~冬の作物の播種・植え付けを始めました。

ようやくそれら作物が11月頃から収穫を迎えようとしています。

今日は写真を多めに載せ農園の状況を感じていただきたいと思います。

まずはこちら

里芋です。

 

satoimo2011.jpg

続いてこちら

リーキです。

 

ri-ki2011.jpg

さらにその隣は珍しい黒大根と紅心大根です。

まだ小さいですが、これから一気に成長します。

紅い大根と黒い大根。どちらも収穫が楽しみです。

 

kurodaikonn koushinn2011.jpg

まだまだ続きます。

 

 

puchi2011.jpg

プチベールです。かなり大きくなってきました。

 

 

続いてサボイキャベツです。

こちらはまだ収穫までには時間が必要です。

 

saboi2011.jpg

最後はこちら

ニンジンです。モアークの野菜の中でも評判が良く、今年も収穫が待ち遠しいです。

 

 

ninnjinn2011.jpg

このように、たくさんの野菜が順調に育っています。

早く収穫して皆様にお届けしたいところです。

今しばらくお待ちください。

 

今年は豊作になりそうな予感。ぜひお試しくださーい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>