寒い中でもがんばる子。

 

こんにちは。 高田です。

最近は、ずいぶんと冷え込む日々が増えてきましたね。

つくば農園でも毎日のように、霜が降りるようになってきました。

そんな中、寒い中での外の仕事は僕にとっては辛いものです。

けれど、寒い中でも頑張っている子がいます。

 

nin005.jpg

 

人参です☆

これからの季節、霜が降りれば、降りるほど甘くなるんです。

自らが凍らない為に、糖度を上げるみたいです。

人参が寒い中、生きていく術をもっているなんて凄いですよねー!!

そんな甘い人参、ただいま収穫中です。

畑でつまみ食いをしたんですが、美味しいですよー。

お試しを。

では、また。

nin002.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>