その名は、、、

こんにちは。 高田です。

一段と寒くなってきましたね。

寒くなってきたお陰で、野菜達が甘く美味しくなってきましたよ☆

 

毎回、このブログを書く時に、お題に悩んでいます。

今回も見てくれている方が、少しでも興味をもってくれるお題はないのかなぁ~

なんて考えながら仕事をしていました。

 

このブログは、出来るかぎり、僕達、生産者しか知らない事を、

少しでも伝えられればなぁーなんて考えています。

 

では、今回は、こんな野菜を紹介します。

KOUSIN 002.jpg 

その名も紅芯大根!!

あまり聞きなれない野菜ですよね。

切ってみるとこんなにも鮮やかなのです!!

KOUSIN 008.jpg 

薄くカットしてサラダで食べるのが、おすすめです☆

食卓が色鮮やかになるので、今夜の夕飯にどうぞ。

ではまた。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>