カブですよー!!

こんにちは。 高田です。

最近は、随分と暖かい日が続いていましたねー。
外で仕事をしていると、時折、吹く風が気持ちがいいですよー!
野菜達も、春の陽気が気持ちが良いのか、ぐんぐんと生長していますよ。

さて、今回紹介するのは、この畑で栽培している野菜です。

004.JPG


カブ
の畑ですよー!!

アップにすると、、、

002.JPG

食べ方のオススメは、もちろん生で食べても、
果物を食べているみたいに甘くて、美味しいですよ。

でも、僕がオススメするのは、

カブのおろしそば!!

作り方は、
大根おろしの部分をカブおろしにするだけですよー。
カブの香りと甘みが引き立って、ソバとの相性も抜群!!

ちょっぴり大人の味ですので、大人の味が好きな方はお試しください。
おろすとき時に、指をおろさないように気をつけてくださいね。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>